人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

貸し切りでした

貸し切りでした_c0098871_2314272.jpg


本日は昼の1時より16名様の貸し切りのご宴会でした。
写真は、お客様ご来店10分前の様子。

当店は全部で24席と小さな店ですが、15名様より貸し切りができるのが売りです(^0^)/

本日の幹事様は顔馴染みの常連さんで、終始和やかにお食事を楽しんで頂けました。


当店は鰻屋なので、和食のコースにの最後にうな重がつきます(鰻が苦手な方には、きじ重や天丼で……)

前菜・お刺身・煮物碗・酢の物・香の物・うな重……が、3000円のコース。
4000円のコースには、天ぷらが
5000円のコースには、天ぷらと焼き物が追加されます。

その内容は、主に旦那の気まぐれと仕入れ状況に左右されます(*^^*)

皆さん、当店のような個人経営のお店にコースをご予約される際は、
是非コース内容に 「リクエスト」 をしてください。
「●●を入れてほしい」「●●が苦手」「ボリュームのあるコースを」等、遠慮はいりません!

……というのも、やはり宴会で一番気になることは、「ご満足していただけたか?」ということだからです。


大勢のさまざまなお客様のいらっしゃる宴会……

若い方が多く、たくさん召し上がる宴会から、
しみじみお酒を召し上がってゆっくりと楽しんで頂く宴会、
女性の多い宴会、ゴルフ後の和気藹々とした宴会、会社の親睦会……

ある程度はこちらでお客様のお好みを予想して料理などを決めるのですが、
やはりお客様からのリクエストがあったほうが非常にやりやすいのです。。。



↓ブログランキングです。 一票よろしくおねがいします。。。
ブログランキング

by u-yoshinoya | 2006-11-18 23:45 | 日記