人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

恐縮です

とても、書いていいのか悩みました(ToT)


でも、今日は勇気をもって告白します。


御来店してくださるお客様の中に、とても強い香りの香水・オーデコロンをつけていらっしゃる方がいます。

24席しかない狭い店内はその香りで満ちあふれてしまうのです……

昨日紹介させて頂いた松茸茶碗蒸しなど、まさしく香りをまず楽しんで頂きたい一品です。
他のお客様がどう思われているのかと、心配で心配でw(☆o◎)w

お客様にとっても、苦情の行き先のない感じ。
「せっかく美味しい物食べにきたのに(`ε´)」という雰囲気が伝わってきます。

私共も恐縮するばかりです。

近頃男性のお客様も多いです。
今まで同じ思いをされている飲食店・お客様の為告白します。

お食事される時に香りの強い物は、御遠慮お願い致します。
恐縮です……

実は今日、お帰りになるお客様に店の外に呼ばれ、
「せっかく美味しいかったのに、あの臭いが~(´・ω・)。」と……(ToT)

とうとうお叱りを……!

香りの強いお客様に申し上げることも出来ない私はだめ女将でしょうか?
しょんぼり女将の愚痴でした。




ランキング登録しています。ぽちっと一票、お願いします。。。
ブログランキング

by u-yoshinoya | 2006-11-01 21:16 | 日記