人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

感謝、そしてお知らせ

今年も猛暑の中土用の丑の日、柏祭りとたくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


主人も息子も例年どうり日の出前から鰻を裂き準備をしていました。「鰻高いからお客様来てくれるかな?」

とか「今年の丑の日は丑にちなんで牛を食べようって牛肉をたくさん売っているらしいよ」とか

「豚肉の蒲焼風だって」とかとか・・・(TヘTo) くぅへ~へ~な噂話しばかり聞こえて心配していました。


でも見て下さいこの使用済み鰻の串
感謝、そしてお知らせ_c0098871_12333942.jpg



日本人の食文化は鰻の高騰なんかに負けるもんかウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
失礼いたしました(*_ _)

土用の丑の日、柏祭りと芳野屋にご来店頂きましたたくさんのお客様誠にありがとうございました。

今後も宜しくお願い申し上げます。  

                       女将でした


    ≪8月営業日変更のお知らせ≫


      8月13日(月)              
         14日(火)  営業いたします
         15日(水) 

       8月16日(木)振り替えのお休みとさせて頂きます


      
by u-yoshinoya | 2012-07-31 12:34