千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

桜の花も満開の季節となり春本番ですね。本当に今年の冬は寒くて長かった!

このブログ更新も久しぶりの更新ですm(・ω・m)

久しぶりの更新なのに大変申し訳ないのですが、悲しいお知らせをしなくてはならない事となりました。

皆様も新聞やニュースで既にご存知の事とは思いますが、うなぎの稚魚「シラス」が大変な不漁となり養殖鰻の仕入れ値が高騰しています。

去年の暮れに主人と「今年の鰻は仕入れ値が下がらないけど来年は大丈夫なのかしら?」と話した事を覚えています。

「シラス」の不漁と言われれば活け鰻を扱っている当店としても、仕入れ値の高騰は痛い現実として受け止めなければなりません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、4月12日よりメニューの価格を一部改正させて頂く事となりました事をご報告させて頂きます。

改正の内容につきましては当店にお電話でお問い合わせください。

これからも皆様に美味しいと言って頂ける鰻をお出しできるように頑張ってまいりますので宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by u-yoshinoya | 2012-04-06 13:30