千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天然鰻入りました!

暑かった夏からいきなり冬がやって来たような寒さ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
秋はどこ行っちゃたのでしょうか。。。

あまりに速い気温の変化に私の身体は全く付いてい行けていません
然し!気温は冬ですが食材は秋です!


涸沼産の天然うなぎを入荷しました(*^ー゚)v

c0098871_12382689.jpg


普通の鰻より数倍の大きさが有りますので、一匹をお二人でうな重にされてもよいかと思います

召し上がり方は白焼き、蒲焼、うな重とお客様のお好きなようにお声かけ下さい

今回は9本入荷してますのでお早めにご来店ください。涸沼産の天然鰻を是非ご賞味下さい!


そして毎年この時期のお楽しみ「からすみ」もただいま主人が丁寧に時間をかけて仕込んでおります(*´∀`)ノ

c0098871_1310963.jpg


こちら、少しの量しかございませんので通常メニューには入りません(;´-`)

ですが!このブログをご覧の皆さま!是非お声をお掛け下さい!

こっそりとお出しします(笑)

前述した通り数量限定ですので無くなり次第の販売終了とさせていただきます。どうぞお早めに!

女将でした♪
[PR]
by u-yoshinoya | 2010-09-25 13:15

10月連休のお知らせ

久々のブログ更新です・・・・・。言い訳をさせてもらえば、夏場が本当に暑く、そして忙しくて更新する気力すら無かったのです(ノД`)

でも最近は涼しい日が多くなってきましたね☆それでもまだ暑い日も有り、何だかよくわからない感じです(笑)

そしてお彼岸も終わり、食材はすっかり秋の物に。
何と行っても食欲の秋!何だか楽しみになりますね♪



本日の本題。毎年頂いている10月の連休のお知らせです
今年は10月19日(火)
       20日(水)
       21日(木)  の3日間を連休とさせて頂きます。

また主人と旅行の計画なんかをたてていたりしていますヾ(*・ω・)ノ
息子は今年はバイクに跨り三日間南の方へと放浪するそうです(笑)


気温が急激に上がったり下がったりと体調が崩れやすくなる時期なので皆様お体には充分に気を付けて下さい!
ではまたヾ(・д・。)
[PR]
by u-yoshinoya | 2010-09-23 13:07