千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
そして芳野屋へご丁寧に賀状を送って下さったお客様、ありがとうございます!とても嬉しかったですv(。・・。)

当店は2日から営業を始めていましたが、毎年新年一番初めに来店されるお歳を召したお客様がいらっしゃいます。
今年も「僕が一番だね」と、とても素敵な笑顔でご来店頂きました。
新春にお会いするお客様の笑顔はとても朗らかで「今年も来年もずーとお元気でいらして下さい。毎年楽しみにしていますよ」とこちらも自然な笑顔になる事が出来、とても気持ちの温まる一年のスタートとなりました。

世間では景気、まだまだ不安定な政治など大変な事が多いですが、
芳野屋にお越し頂いた時には暖かく和やかな雰囲気でお食事をお楽しみ頂けますよう、精一杯頑張っていきたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(人´∀`*)


それと、ブログの方も拙いながらも頑張ります!今年もお付き合いください♪
[PR]
by u-yoshinoya | 2010-01-06 13:59