千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

お久しぶりです

      お久しぶりです ずいぶんと間が空いてしまいましたが
      やっと少しパソコンの前に座る時間ができました
      土用の丑からお盆時期には、たくさんのお客様に
      ご来店いただき心から御礼申し上げます。
      また、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

c0098871_8205719.jpg

           繁忙期には、ひたすら鰻を焼いていました
c0098871_8231118.jpg


ときには こんなものの力も借りつつ(笑)





c0098871_8253855.jpg


    やっとひねりだした酒肴盛合せ
     肝煮 鰻巻 蟹緑酢
     魚卵煮 胸肉ブロッコリー
     白湿地チーズ 糸蒟真砂


     やっと朝晩には秋を感じられるようになってきましたが
     まだまだ暑い日が続くと思われます
     そんな時はやっぱり鰻!
     芳野屋の美味しい鰻を食べて
     この夏を乗り切りましょう!!!おまちしてま~す。
[PR]
by u-yoshinoya | 2014-08-26 08:46