人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

天然鰻入荷しました!

日中は暖かい日差しで多少の寒さも気にななりませんが、朝晩に冷え込む季節になりました。
皆様、お体の具合はいかかでしょう?

さて、当店では本日、今シーズン最後の天然鰻を入荷させていただきました♪
天然鰻は寒い冬をむかえる今の時期、体に脂肪を蓄えるため今の時期が一番美味しいとされています!
天然鰻入荷しました!_c0098871_1343341.jpg

今回の天然物の海は東京湾!江戸前です。
前回より二周り程小さめなので一人前3800円~6000円とリーズナブルに召し上がっていただけます♪

前述の通り、今回を逃しますと来年春までの期間は天然鰻は入荷する事ができませんので、お早目のご連絡をお待ちいたしております。


そして勿論、今年もお鍋をご用意させて頂いております。
これからどんどん寒さが増していきますので、当店で暖かい鴨鍋やふぐちりを召し上がってみてはいかがでしょうか?

また、今年も主人が鰯の印籠煮を作りました。
天然鰻入荷しました!_c0098871_1345194.jpg

このように袋詰めにして店内で販売しております。
お酒の肴やご飯のおかずにと色々な楽しみ方ができる珍味でございますので是非、ご来店の際にはお土産にお買い求めください♪

ではでは。
by u-yoshinoya | 2010-11-08 13:05