人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県柏市の鰻屋「芳野屋」の女将と店主の日記です。


by u-yoshinoya

どうもありがとうございました。

今年一年、当店にご来店して頂きましたお客様、この拙いブログを見て下さった方々本当にありがとうございました。
皆様のご愛顧と、ブログを見て下さった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。


また、現在芳野屋ではおせち料理の仕込みに主人と息子が大奮闘中です。
おかげ様でたくさんのご注文頂きましたので、少しでも美味しいおせち料理をお届けしたいと張り切っております。
毎年毎年試行錯誤の連続で、先日主人が筍に亀の飾り彫りをしたのですが、どう見ても亀には見えず却下(笑)

おせち料理をご注文して下さったお客様、どうぞお楽しみに!
そして皆様が穏やかで心地よい新年を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。



【年末年始のお知らせ】
12月29日まで営業 新年は1月2日より営業させていただきます。新春も当店の鰻をご賞味ください♪
by u-yoshinoya | 2009-12-27 15:19